ダイエット

やればできる!!【ダイエット記録】

こんにちは!
理学療法士の伴瀬です🌸
前回に引き続き、『脂肪買取キャンペーン』の結果をレポートをしたいと思います☆
産後5ヶ月にて、2ヶ月間ダイエットを継続した結果です💪

A様
<before>         <after>     
 ・体重70.7キロ    →    65.5キロ(-5.5)
 ・骨格筋量21.8キロ →    22.0キロ (+0.2)
 ・体脂肪30.3キロ  →  25.0キロ (-5.3)

⚠️写真の許可は利用者の方にとっております。ブログ画像ブログ画像   

*ご感想*
産後ダイエットを目的に通い始めることを決めました。

初めはエステやジムとは違った整体メインであることに半信半疑ではありましたが、丁寧な施術をしてもらい結果通って良かったと実感しています。

まず、自分の体の歪みや立ち方の癖、体の張り具合等々を説明され、それに見合ったトレーニングを実施、食事へのアドバイスを頂き、自宅に帰ってから実践していきました。

厳しい食事制限を強いられることもなく、きついトレーニングを行ったわけではないですが、週に一度のサロンでのメンテナンスに向けて毎日自宅で同じことを繰り返していました。
(1日30分の運動、タンパク質を意識した食事改善、簡単なストレッチ)

トレーニングの時間を捻出するなど、少なくとも育児と両立するストレスはありましたが、そんな日は無理せず休みました。

それも、「無理はしないでください☺️」と常に言って肩の力を抜いて頂いたおかげです。

結果、妊娠前に履いていたジーンズが履けるようになり、さらに減量できそうな気がするのでもう少し頑張っていこうと思っています。

以上、利用者の方のご感想とご報告でした💖
ダイエットスイッチが入りましたね~(笑)

週1回の来院の際は、日々の努力が手にとって感じられるようでした。今後も一緒に頑張っていきましょう!

産後間もない時期にむやみやたらにダイエットを試みるととても危険です!!

(⚠️身体の痛み、尿もれ、湯漏れ、臓器脱、腹直筋離開の悪化などの症状が出ることも)

産後だけではありませんが、自己流の無理なダイエットはリバウンドの原因にもなるため、私たち専門家と一緒に食事・トレーニング・生活習慣を見直していく必要があります。

今だけ!『このブログを見たよ』という方全員に当院で人気の「岩盤EMSエクササイズ」を1回プレゼント致します(5月末まで)💐

お気軽にお問い合わせくださいませ☘️

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773