エステ

指圧アロマとアロマトリートメントの違い

こんにちは❣️

「女性とこどもの保健室」の柴山です!

 

 

今日は今後メニューに加わります、指圧アロマとアロマトリートメントの違いについてご紹介していきます✨

指圧アロマ

手や指を使って体に圧をかけ、柔軟にしていきます。

筋肉の疲労をほぐし、コリや痛みを緩和させ体のバランスを整えていきます。

指圧というと「痛い」「痛い方が効きそう」などのイメージを持っている方もいるかと思います。

しかし、実際は「痛い」と感じるほどの刺激を与えると、強い刺激から身を守ろうとして筋肉が硬くなってしまい、「指圧」の「圧」が浸透しません。

お客様一人ひとりの体の状態を確認し、最適な圧で施術をしております。

こちらは、筋肉疲労を感じている方、手軽に施術を受けたい方に!オススメです。

 

アロマトリートメント

リンパの流れを促進し、老廃物を体外に排出し、冷えやむくみなどの緩和、血行促進による肩こりの解消、新陳代謝を高め脂肪燃焼を促します。

オイルの成分やアロマの効能も加わり、全身のだるい疲れや自律神経の乱れ、精神的な疲れも解消してくれます。

お客様のお身体の状態に合わせ、指圧の要素なども入れてしっかりコリをとらえて施術を進めていきます。

こちらは、冷えやむくみを感じている方、全身がだるく、リフレッシュ&リラックスしたい方に!オススメです。

 

どちらがいいかは迷った方は、スタッフにご相談ください^^

 

 

#産後骨盤調整#マタニティ整体#リンパマッサージ#むくみケア#ダイエット#お子様同伴OK#サイズダウン#疲れ解消#肩こり#腰痛#託児#夏バテ#脱毛#流山#整体

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773