エステ

そのたくましい背中・肩はコリのせいかも*


こんにちは、女性とこどもの保健室菊地です💆‍♀️✨

 

自分はかれこれエステの仕事をして10年近くになりますが、それ以前もリラクゼーションサロンで2年ほど働いておりました。その間にはオーナーの接骨院の手伝いで針やお灸の手伝いをしていたこともあります。

話がそれましたが、何がいいたいかと申しますと、自分のアロマトリートメントはリラクゼーションのほぐすような手技と、エステサロンのリンパドレナージュのような流すような施術と、痩身マッサージのような脂肪を揉みほぐすような施術と、色々な要素がミックスされて独特なものになっていると感じます。

お客様の希望に合わせて施術は変えておりますが、元がリラクゼーション出身なのでどうしても凝り固まった筋肉をほぐしたくなってしまいます✊

 

しっかりほぐすと、もりあがった肩や埋もれた肩甲骨が蘇ります。

 

血流がよくなり体が楽になるのが一番の目的ですが、結果として体のラインが整ってスタイルがよくみえます

 

体が楽になった上にスッキリ見える、一石二鳥❣️

肩がもりあがってたくましくみえるその肩。
肩甲骨が埋もれて肩が前に入って広くたくましくみえるその背中。

気持ちよく癒されつつ、華奢な背中を手に入れることができるアロマトリートメント、ぜひお疲れを癒しにお越しください🥰

ちなみにこちらのお写真は当院理学療法士にアロマトリートメントを受けてもらった際のビフォーアフターです。

左がbefore、右がafter。

肩甲骨が蘇ってすっきりみえます✨

皆様のもっこり背中、肩をほぐせることを楽しみにしております!

 

 

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773