エステ

老化の原因は?

こんにちは!女性と子どもの保健室の柴山です。

梅雨明けしたのに、台風接近しててジメジメしてますね。
汗が止まらず悩んでいます笑

さて、「老化」と聞いて思いつくことはなんですか?

たくさん思いつくと思いますが、その中で確実に言えること!
みなさんあると思います。
子どもにもありますね。

ズバリ!
疲労』  です。

疲労=老化につながるのです。

疲労を溜めないおけると
シミシワたるみくすみを改善することができます。

たまに、疲労が限界…助けて…と保健室にご来院される方がいらっしゃいますが。。
まずはしっかり休みましょう!
寝る前にスマホ見るだけでブルーライトが老化を進行させると言われています。
脳も休まず、たくさん寝たとしても疲れは取れません。

寝る前にカモミールティーを飲んだり、ストレッチをして眠れたらいいですね!

そんな中、当院ではプラセンタドリンクを取り扱ってます!
ストレッチやカモミールティー飲んでる暇がないという方は是非一度お試しください!
一回飲んだだけで、翌朝の疲労感や夕方の疲れが違います!

私も試しました!信じられないくらい翌朝に実感しています!
安全性の高い高濃度プラセンタ300000mg配合。国産豚プラセンタで分子構造が人間と近く吸収されやすいと言われています。ブログ画像1日15ml(プラセンタ注射4.5本分) 500ml  12000+税
参加にしてみてください☆

#産後骨盤調整#マタニティ整体#リンパマッサージ#むくみケア#ダイエット#お子様同伴OK#サイズダウン#疲れ解消#肩こり#腰痛#託児#夏バテ#脱毛#流山#整体

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773