エステ

美容鍼の理論を応用!エイジングケアならこれ、なNEWトリートメント導入しました

今年の美肌福袋の🌲松🌲コースは、まるでダウンタイムのないダーマペンと言われるほどの本格コース。

そこに最高品質のヒト幹細胞のホームケアセットがついた、美容医療好きの方にも自信を持ってお勧めできる内容です。

 

スポンジアトリートメント

スポンジアとは、淡水に生息する海綿を粉状にしたもので、成分がほぼケイ素で出来ています。ケイ素とは、最近飲料水でも見かける【シリカ】と同じものを指しています。

 

地球上で酸素に次いで多い元素で、人間の体にも存在します。ケイ素が多く存在するのは、骨やリンパ節、歯、肺ですが、筋肉、毛髪、爪など全身に広く存在し、人体には欠かせません。

ケイ素は1日に約10mgの摂取が必要とされますが、現代の食の欧米化やインスタント食品の利用などで、ケイ素を含めたミネラルは摂取しにくくなっております。

 

さて、成分がこのケイ素で出来ているこの粉状のスポンジアは、ニードルの長さが短いものと超ロングサイズのもののミックスパウダーで出来ており、このミクロ棘成分をお肌に入れ込んでいくことで、脳が、肌に無数の傷ができたと感知します。

すると脳から、その部分の肌をすぐに再生させる指令が細胞組織に伝わり、そこにたくさんの血流が送られ、細胞分裂が早まり、コラーゲンやエラスチンなどの肌のハリ感に必要な成分を生成します。

美容皮膚科クリニックでダーマペン・ダーマローラーの施術を受けられたことがある方は、なんとなくイメージできるかと思います。

 

シリカ(ケイ素)をニードル状にしたものを入れ込むため、シリカニードルとも呼ばれます。

 

自分自身で肌の細胞が、保湿成分・コラーゲンを作り出す効果を目覚めさせます。

 

スポンジア(シリカニードル)の特徴

◾️ミネラルやビタミンが豊富で粒子が小さく体に栄養素を吸収しやすい植物性ケイ素を使用

◾️日本国内で高レベルの滅菌処理をした高品質な原粉末スポンジア100%を採用。長さは0.1~0.3ミリで両端が尖ったミクロの針のようなもので、強いアルカリ性。

◾️約7時間かけて血液循環に作用、細胞活性化に働きかける。

◾️ニードルで毛穴に穴を開けることによって、有効美容成分がしっかり浸透。

◾️天然由来の麦飯石・高濃度水素パウダーで素早い結果へ導く

◾️リペアコンセントレートのホームケアにより、短時間での鎮静・肌再生を促す

◾️赤みが出ず、剥離せず、ダウンタイムなし

◾️翌日からメイクが可能。

 

通常20日〜40日くらいかかる肌の生まれ変わりのサイクルを、5日〜7日という驚異の速さで終わらせ、肌のターンオーバーを早め、若い頃の肌へと生まれ変わらせます。

 

2週間に一度、5回ほど繰り返すとベスト

美容鍼と同じような仕組みで肌生成を促すため、くすみ・ニキビ・ニキビ跡・アトピー跡の肌・赤ら顔・イボ・そばかす・小皺・たるみなど、オールマイティに効果が得られ、フェイスラインも引き締まり、目の位置や頬の位置の変化から小顔効果も実感できます。

初めは2週間に1回、5回ほど繰り返して集中的にトリートメントし、その後は1ヶ月に1回の頻度でメンテナンスしていくことがベストです。

 

〜トリートメントの流れ〜

1、デトックスクレンジング

代表有効成分:プラセンタエキス、油溶性ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸、アラントン

 

2、デトックスパウダーウォッシュ

代表有効成分:シリカ、2種類の酵素(プロテアーゼ、パパイン)、レチノール

 

3、ハイドロゲンゲルマスク・ハイドロゲンパウダー

高い抗酸化力で活性酸素を除去し、代謝を促進。スポンジアとの相乗効果で、肌の再生力を高める。

代表有効成分:水素、ヒト幹細胞、フラーレン、プラセンタエキス、フカヒレプロテオグリカン

 

4、シリカニードル

ケイ素と一緒にダイレクトに成長因子(EGF)やビタミンC(APPS)等を入れ込む。棘上成分を吸収させることにより、細胞を活性化し、ターンオーバーを促進し、肌改善・再生を図る。

代表有効成分:シリカ、麦飯石

 

5、リペアコンセントレート

高い鎮静と保湿効果がある抗酸化美容液で仕上げ。ご自宅のアフターケアとしてお持ち帰りいただく。

代表有効成分:EGF、APPS、ビタミンC誘導体、油溶性ビタミンC誘導体、αアルブチン、パルミチン酸レチノール、レチノール、プラセンタエキス、アスタキサンチン、フカヒレグリカン、黒ナマコラーゲン、白金

 

 

 

さらに1月限定の福袋では、スポンジアトリートメント6回コース(有効期限は年内)に、ヒト幹細胞のヒューマステメルシリーズのホームケアがついた

肌に無数の穴が空いたところに、ヒト幹細胞成分を入れることで、ますます肌再生のスピードが早まるようにしました。

究極のエイジングケアです。

ヒト幹細胞についてはこちらの記事をご参照ください→ 美容界では定番・ヒト幹細胞について

 

2024年の肌作りは、お悩みやなりたい肌に合わせたセットで、始めましょう!

それぞれのセットの違いや選び方は、スタッフにお気軽にご相談くださいね*

 

女性とこどもの保健室LINE公式アカウント

インスタグラムお電話 : 04-7178-9773

    流山市でお身体悩みを相談するなら
    女性とこどもの保健室
    https://nozomi-salon.com/


    〒270-0152
    流山市前平井94アークヒルズ英103
    TEL:04-7178-9773