サロンイベント

【キッズスペース&ワークスペース開放】

こんにちは。毎日暑いですね

この暑さで少しでも痩せるかな~と期待しつつも、運動しないと痩せないことを実感している保育士の安達です(´・ω・`)

 

保健室にご来院されてるママ達は✨体の為にと頑張っていてキラキラまぶしい✨限りです!!

 

さて、この夏の暑さでお家に引きこもりがちになっているご家庭もあるのではないでしょうか?

そんな時にオススメしたいのが、

保健室のキッズスペース活用】です!

 

保健室のキッズスペースは託児利用のない時間に開放しております。

今までの対象者は保健室にご来院したことのある方や利用者様のお友達限定でしたが、今月からはどなたでもご利用になれます!

 

ご利用料はなんと【一家族1時間200円!】例えば兄弟2人ででいらしても、2人で200円です💸✨

 

注意事項としては、託児スタッフは在中しておりませんので、大人の方同伴でキッズスペースのご利用をお願いしております。

【こもりがちで少し場所を変えて気分転換したい!】

【ママ友と子どもを遊ばせながら集まりたい!】

など、ニーズに応じて気軽にご利用いただけたらと思います。

 

また、キッズスペースの他に保健室のウェイティングブースを【ワーキングスペース】として開放しております。

こちらも金額は同様で、Wi-Fiもご利用いただけます!

地味に嬉しいサービスが、【ルイボスティー飲み放題❤️】というところ。

 

いつもは在宅だけど環境を変えて仕事したい方や、涼しい場所で勉強したい方など、どなたでもウェルカムです!

事前予約制となっておりますので、ご来院前に保健室のお電話かLINEにてご連絡下さい。
是非気軽に遊びに来てくださいね♪

 

女性とこどもの保健室LINE公式アカウント

インスタグラムお電話 : 04-7178-9773

#流山セントラルパーク #流山おおたかの森 #託児付きサロン #骨盤ケア #妊娠線ケア #腹直筋離開 #産後ケア #ロコモチェック

 

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773