サロンイベント

クリスマスイベントの様子

 

 

こんにちは女性とこどもの保健室です

 

先日、クリスマスイベントが行われました✨

 

 

↑いつも通ってくださるお子様です

とってもかわいい作品ができましたね❤️

 

ご参加頂きました保護者様、お子様、ありがとうございました!

 

 

当日は大賑わいで、とても楽しくイベントを行う事ができました✨

 

 

 

作ったリースやツリー、お家に飾っていただけておりますでしょうか✨

ランタンも夜になると雰囲気が出ますね

その他にもたくさん制作してもらいました。世界に一つだけの手作りの飾りを、とっても素敵に作られておりました✨✨

 

とても楽しそうに作られておりましたが時間もいっぱいになってしまったり、今回お日にちが合わずにご参加頂けなかった方もいらっしゃるので、追加日を設けることになりました〜

次回講師の先生は残念ながら都合がつかず来られませんが、保健室のスタッフがしっかりと対応させていただきます

 

 

詳細

日にち:12月18日(日)

時間:9時30分〜

人数:15名

場所:女性とこどもの保健室

赤ちゃんから大人までどなたでも、ご参加ください

 

制作物のお値段など、詳細は前回投稿のブログをご参照ください♡↓↓

https://nozomi-salon.com/2022/11/26/%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/12%e6%9c%884%e6%97%a5%ef%bc%81%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e2%ad%90%ef%b8%8e/

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773