エステ

バストケアがバストの悩みのない方にもおすすめな理由

 

こんにちは、女性とこどもの保健室菊地です💆‍♀️✨

 

 

 

↑↑お写真
施術5回 体重&体脂肪はほぼ変わらず!
他のトリートメントは全くせずで、下着はしっかり合ったものを付けてくださってました✨

 

 

バストトリートメントを始めて3ヶ月ほど経過しました。続々とお客様の体に変化が出てきています。
そしてお客様の体や気持ちの変化を見て、バストケアって下着や姿勢など日頃の習慣を見直すきっかけとしてとても優れてるなと感じています。

自分もそうでしたが、
妊娠、出産、授乳などでワイヤーの入った下着を付けられなくなり、いつの間にか下着らしい下着を付けなくなって、そして数年経過している・・・なんか気持ちも体型もやる気ない感じ。

 

なんて方がとても多いのですが、バストに目を向けると女性スイッチが入るのか
あれもこれももっと良くしたい!と気持ちが前向きになっていく気がします。

そして結果としてバストのハリが出たりするだけでなく、姿勢を良くしたいとか、もっとボディラインを整えたいとか、良い欲が出てきてどんどん綺麗になっていく。

バストってやっぱり女性にとって大切な場所みたいです💕

 

バストの大きさやハリにはそんなに興味ないからな~、なんて方も多いと思いますが、
合っている下着をつけると姿勢も良くなりますし、洋服を着た時のシルエットも変わります。

必然的にスリムに見えたりと見た目がすっきりします。

また、バストケアは続いている背中のお手入れでもあるので、背中が劇的にシャープになります。

姿勢も背中も綺麗になるついでにバストのケアもできる、といったイメージでもいいかもしれません。

背中のお肉が気になる方にもとってもおすすめです、お待ちしております🥰

 

 

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773