エステ

バストケアに必須のクリーム、これすごいです!

 

こんにちは、女性とこどもの保健室エステティシャンの菊地です💆‍♀️✨

 

 

現在バストケアのモニターさまを募集していて結果を出すべく奮闘中です✊✨

まずは自分の体を実験台に、下着を変えてみたり色々しておりますが、このクリームすごいです✨使用してみて、肌の張り感や、気のせい?とゆうくらい初めて塗った翌日の変化を感じました❣️

 

まだ塗り始めてからそこまで経過していませんが、既に変化を感じているので今後のさらなる変化が楽しみです✨効果を実感しやすいからこそ、塗るのが億劫になりません。

このクリーム、どんな効果があってどんな方に使用してほしいか、お伝えしていきますね。

 

 

 

【有効成分その1】アディフィリン

バストアップで有名な成分です。天然の植物から採取されるポルフィリンという成分があるのですが、とても希少でお値段が高い!

そこでアミノ酸をベースに合成して作られた成分で、ポリフィリンより実験結果はよい成分。

肌に塗ると、脂肪生成のために必要なPGC-1aの働きが活性化するため、脂肪細胞の細胞分裂が促されて皮下脂肪が増えるそう。

なんだか難しいですが、臨床結果などで証明されている、科学的に脂肪を増やすことができる(肥大化させることができる)成分といわれます。

ふっくらさせたいところには有効なので、シワがきになる部位にもおすすめの成分です。

 

【成分その2ヒト幹細胞培養液

細胞を活性化させる再生医療出身の成分。

肌の再生を促す=しぼんだ胸の余った皮のような肌を再生し、元の張りのある肌に戻しやすくしてくれます。

主な有効成分はこちら2点で、他に肌の保湿や再生に効果的な成分がたくさん入っています。 

 

【つかって効果を感じやすい人】

授乳後胸がしぼんでカスカスになったような方人幹細胞の効果で肌のたるみが解消しやすくなる

脂肪自体が減った気がするような方アディフィリンの効果で脂肪を肥大化させるとサイズアップしたように感じる

つまり、授乳や加齢などによる変化を感じる方は全ての女性におすすめです。

あまったクリームを首や腕に塗ってももちろんOK、肌の張りを実感できると思います。

1サロンでバストケアより毎日自分でクリームを塗った方が格段に効果が出そうです。

併用できたらもちろんもっと。

 

 

一度お試し頂きたい製品です^^

 

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773