エステ

バージョンアップ⤴️エイジレストリートメント(フェイシャル)

こんにちは、女性とこどもの保健室菊地です😃

当院ではプラセンタ、ヒアルロン酸の導入ができるメニューがあり大変ご好評頂いておりますが、そこにさらにラジオ波による小顔トリートメントを追加で行えるようになりました。

【特徴その1 ポレーション機能】

たるみに効きそう、とのことでヒアルロン酸やコラーゲンの化粧水や美容液を使用してる方も多いかもしれませんが、ヒアルロン酸やコラーゲンはとても分子が大きいので肌の奥までは届きません。
保湿効果はありますのでその効果はありますが、肌の弾力をつくる真皮層とには届きませんので、たるみへの効果はありません。

ポレーションとは、電気穿孔導入法といって、肌に特殊な電気を流すことによって一時的に肌に孔があきます。そのため通常は入り得ない部分に直接有効成分を届ける方法です。
肌の細胞がゆらいでその隙に奥まで浸透させる、といったイメージ*
直接的な効果もあり、深部まで有効成分が届くことによって肌を作っている細胞が活性化し、自らもっているコラーゲンを作り出す能力が高まるといわれています。

【特徴その2 ラジオ波によるリフトアップ、小顔効果】

当院では痩身のトリートメントにラジオ波を使用していますが、顔にも使用できます。
主な効果は二重顎の改善、フェイスラインがすっきりする、温まり血行がよくなることでリンパの流れがよくなり、小顔効果が。
また、肌が活性化することでコラーゲンなど、弾力の元となる成分を作る機能が向上し、根本からたるみなどの症状が改善します。

ぜひ一度おためしください🌸

お問い合わせはこちらより↓

女性とこどもの保健室公式LINE

 

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773