栄養学

プラセンタドリンク〜窒素濃度が大事〜

当院で扱っているDr.プラセンタシリーズ。女性とこどもの保健室オンラインストア

最大の特徴は、【プラセンタ原料の濃度が違う】ことです。原料を希釈することなく作られています。

 

プラセンタの性能は、何よりも窒素濃度で決まります。

窒素濃度が高いということは、成長因子の量が多く、効果も高くなります。

配合量ももちろん大切ですが、その配合量の濃度がもっと大切で、窒素量(タンパク質の値)は誤魔化せません。表示が「何mg配合」だけでは濃度はわからず、薄めたプラセンタ原料でここまでの高配合であれば臭みがかなり強くなります。

当院で扱っているプラセンタエキスは、プラセンタの有効成分を壊さずにほぼ完全に脱血・無臭化に成功したため、従来ではありえない高濃度プラセンタ製品が実現したのです。今まで、国内の1番ポピュラーで濃いと言われていたとあるメーカさんのもの(0.23〜0.28%)より約2倍の窒素濃度(0.4%)、他社原料(0.1〜0.01%)の数倍以上。また、他のメーカーさんは胎盤専門業者から粉末状のプラセンタエキスの仕入れがほとんどですが、当院で扱っているプラセンタエキスは国内契約農場にて収集し、フレッシュな状態で使用しています。

ドリンク1本に300.000mgのプラセンタを配合

これはなんと、プラセンタ注射150本分に当たります。1回15mlの摂取では注射4.5本分(9000ml)です。

 

ドリンク1本で約1ヶ月(33日分)。個包装され持ち歩けるタイプのものもあります。(7日分、30日分)

女性とこどもの保健室オンラインストア

 

 

さらに、71種類の野菜酵素を手軽に摂取することができ、さらに酵素・レスベラトロール・ヒアルロン酸・コラーゲンを贅沢に配合した高濃度美容ドリンク。「実感」「効果」を極限まで追求した、他に類をみないプロユースの内面美容ドリンクです。

効果が現れるには個人差(年齢や体調)はもちろんありますが、早い方は翌朝に体が軽くなったなど、実感される方もいらっしゃいます。疲労が溜まっている方や乾燥肌の方は、実感度が高くなります。便秘など内臓機能が低下している場合は、時間がかかることもありますが、続けていると何かしらの実感は出てくる方はほとんどです。

 

お悩みがある方や効果が現れにくい場合は、摂取量を多めに摂ることを推奨します。通常は最低15mlを摂取して頂ければ良いのですが、プラセンタは正常な場合1日20000mgまで摂取可能(成人)なので、40mlまでは1日でドリンクをお飲みいただいて問題ございません。それ以上摂っても尿排出されます。

 

クリニックなどで実際に改善された症例として報告されているもの

疲労回復/アレルギー緩和(アトピー・喘息・リウマチ・花粉症・鼻炎など)/ニキビ/切り傷/火傷/更年期障害/便秘/精神安定/ぜんそく/しみ/たるみ/シワ/美白(くすみ)/肌荒れ/皮膚乾燥/生理不順/生理痛緩和/滋養強壮/爪の強化/髪のコシ/発毛/食欲増進/冷え性/肩こり/腰痛/筋肉痛/関節痛/二日酔い/膠原病/治療中の副作用緩和/不眠症/免疫強化作用(風邪がひきにくくなるなど)/しもやけ/自律神経失調症/肝機能障害

 

その他にも、様々な報告がなされ、日々研究が進んでいます。まずは7日間、実感を*

女性とこどもの保健室オンラインストア

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773