メディカルエステ

プラセンタドリンクの成分を一気見せ!

 

1.生プラセンタエキス

    安全性の高い国産豚から高濃度で抽出した高品質の生プラセンタエキスを使用。プラセンタ(胎盤)は、小さな受精卵を短期間で立派な命として成長させる驚異的な働きを持ち、アミノ酸やビタミン、酵素などが豊富に含まれている栄養の宝庫です。その驚くべきパワーは、体や肌の弱った部分にしっかりと働きかけ、免疫を高めて改善していきます。

     

    2.植物酵素(71種類)

    71種類の野草・野菜・果物・穀物・茸・海草を3年間以上、熟成・発酵させた植物酵素を使用。糖分(黒砂糖など)を入れ、乳酸菌および酵母で発酵させています。

    プルーン、梅、柚子、イチゴ、りんご、いよかん、ブドウ、イチジク、柿、キウイ、みかん、レモン、キンカン、アケビ、冬イチゴ、ブルーベリー、ブラックベリー、木イチゴ、カリン、モモ、ナシ、グミ、かぼちゃ、人参、ヨモギ、キャベツ、ケール、ほうれん草、大根、ナス、シソ、トマト、ピーマン、きゅうり、ゴーヤ、小松菜、チンゲン菜、ビタミン菜、ウコン、アカメガシワ、オオバコ、大麦若葉、クマザサ、ゴボウ、スギナ、ビワの葉、ブロッコリー、モロヘイヤ、パセリ、セリ、セロリ、レンコン、三つ葉、みょうが、アスパラガス、しょうが、椎茸、レイシ、キクラゲ、舞茸、昆布、わかめ、ヒバマタ、ひじき、大豆、ココア、スイートコーン、米ぬか、玄米、黒砂糖、オリゴ糖

     

    『生命力は酵素力』と言われるほど、酵素が体の中からなくなってしまうと人間は生きていくことはできません。一生で作られる体内酵素の量には限りがあり、40歳を超えるあたりから急激に減少していきます。酵素は栄養を取り入れて不要なものを出す働きがあり、酵素を取り入れることで体内バランスが整います。

    植物酵素は自然の力で内側から美容と健康をサポートしてくれます。酵素飲料のメリットは、多数の食材を発酵させる事で得られる様々な栄養素と微生物発酵によって生まれる物質の補給、生きている酵母による腸機能向上です。腸の状態が良くなれば、便秘解消、ダイエット、美肌、デトックス、免疫力向上など、健康と美容にとても有効です。ビタミンも豊富ですから補酵素としての役割もあります。

     

    3.レスベラトロール

      2011年6月12日放送のNHKスペシャル『あなたの寿命は延ばせる』で一躍世間に知られるようになったレスベラトロール。レスベラトロールは、ブドウの皮や赤ワインに含まれる成分です。ポリフェノールの一種で、天然の抗酸化物質です。

      また、レスベラトロールは、サーチュイン(長寿)遺伝子を活性化させ、細胞の老化の原因となる様々な要因を抑え、若さと健康を保つとして注目されています。レスベラトロールの効果として、寿命延命、認知症予防、放射線障害から身体を守る、メタボリックシンドロームの予防と改善などが知られています。

       

      4.ヒアルロン酸

        1gで6リットルもの水分を保持する力を持つヒアルロン酸。ヒアルロン酸が減少すると水分維持が出来なくなり、肌のシワが深くなり、肌の乾燥やたるみが目立ち始めます。ヒアルロン酸は成長とともに減少していき、大人になると赤ちゃんの20分の1と言われています。

        工場からクール便で直送の生のヒアルロン酸を使った導入フェイシャルコースでも、これでもかというくらい、ポレーション機能を使ってヒアルロン酸を導入していきます。

         

        5.生コラーゲン

          コラーゲンは、人や動物の体を構成する主要な成分であるタンパク質の一種です。人間のカラダには約10万種類ものタンパク質がありますがその量の約1/3を占めるのが実は“コラーゲン”です。コラーゲンは体の中に元々あって、ハリ・弾力に大きな関わりを持つタンパク質の一種で、若々しいお肌を保つためには欠かせません。

           

          6.エラスチン

            エラスチンはコラーゲンとともに網目状にネットワークを形成し、コラーゲン繊維を繋ぎ止める働きがあるので、コラーゲンと同時摂取することにより肌にハリを与えます。

             

            7.プロテオグリカン

            高い保水力(ヒアルロン酸の130%の保水力)を持ち、コラーゲンやヒアルロン酸との相互作用によりコラーゲン繊維の隙間を埋め、真皮層の保湿性や弾力性を高めます。

             

            8.フルーツセラミド

              セラミドは外的刺激から美しさを守る確実の重要成分と言われています。体内に多く蓄えることでうるおいと、バリア機能を高めます。

               

               

               

               

              女性とこどもの保健室オンラインストア

              これだけの成分が凝縮されたプラセンタドリンク。1日15mlで充分ですから、とても続けやすいですね*

              流山市でお身体悩みを相談するなら
              女性とこどもの保健室
              https://nozomi-salon.com/


              〒270-0152
              流山市前平井94アークヒルズ英103
              TEL:04-7178-9773