エステ

介護脱毛って聞いたことありますか?

こんにちは、女性とこどもの保健室です🌸

以前より当院ではVIO脱毛の需要がかなりあり、多くのお客様にご利用頂いております。

近頃いらっしゃる方でなぜVIO脱毛を希望されたのかきっかけを伺うと、将来のことを見据え、とおっしゃる方が多いです。

介護脱毛といって、巷でも聞くことが増えました。

介護の際に特に女性は不衛生になりやすいようで、世話をする方の負担もうそうですが、介護される側も衛生を保ちやすいので、肌のトラブルを防げるので自分のためにもなるとのことです。

実際に介護士さんにお話を伺ったことがあるのですが、男性より女性の方が拭き取りは大変なようです。

また、介護や介助が必要になるのはそんなに遠くないかもしれません。
お客様でもまさかの怪我やまさかの入院などがきっかけで脱毛しよう!と覚悟を決めたというかたが意外にも多くいらっしゃいます。

確かに、いつ何があるかわからないものです。

当院の脱毛機は白髪も対応できる光と、白髪には反応しない光どちらも使えるのですが、白髪が生える前でしたらどちらの光を使うこともできて選択肢が増えるので、白髪になる前がやはりおすすめです。

脱毛は始めたそばから楽になるので、もしいつかいつか・・・と二の足を踏んでいる方は勇気を出していらしてくださいね。

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773