エステ

当院の痩身マシン【メディライン】~痩身効果が出る理由~

こんにちは、女性とこどもの保健室です🌸

当院では昨年より痩身マシン【メディライン】を導入しておりますが、お客様の変化がだいぶ出てきました❗️

もちろんお客様の施術後のトレーニングなどによる努力もあってですが、
「今まではどうやっても落ちなかった部分のサイズ変化がわかる」
「今まで同じことをしていても落ちなかったのに楽に落ちている」
とおっしゃって頂けています。

今まで色々な痩身マシンを使用したことがありますが、お客様が実感できる結果が短期間で出せるなと感じています。具体的には2回3回でも効果が出ています。

具体的によくあるエステ痩身マシンと何が違うのかと考えたときに、
脂肪を分解させる時の理屈に沿った「分解」と「燃焼」の流れでができているからだと感じます。

体脂肪は脂肪細胞の中に中性脂肪という形で蓄えられています。
中性脂肪はそのままでは消費されません。
通常は脂肪分解作用をもつホルモンなどの働きで遊離脂肪酸とグリセロールに分解されたあと、血液中に出された遊離脂肪酸がエネルギーとして使われて燃焼します。

脂肪分解作用をもつホルモンの代わりに、脂肪を遊離脂肪酸とグリセロール、いわばこれから燃焼されるかたちに変えてくれるのが、ダイオードLDとキャビテーションです。

ただ、このままではまだ分解されたままで、燃焼されていきません。

このあと、燃焼されやすい状態に持っていってくれるのがラジオ波やマイクロカレントです。
血行をよくしたり体温を上げてくれる、また筋肉を強制的に使うことによって燃焼の働きを強めまたり実際に燃焼させていきます。

また、血行がよくなることにより老廃物の排出も促されます。

エステの痩身マシンでは短時間での施術が求められるため、キャビテーション、ラジオ波、ダイオードLD、マイクロカレントが同時に可能!といった一見スペシャルなマシンをよくみかけますが、理屈でいうと、少し疑問が湧きます。

大手痩身マシンメーカーも、分解と燃焼の流れが痩身の鍵を握っているといっています。

さらに当院ではその後有酸素トレーニングを20分間行うので、燃焼される状態にもってきた遊離脂肪酸が燃焼されて体脂肪が減っていく、というしくみになっています。

お客様自身に動いて頂いたり、施術の時間が長いのは結果を出すためのもの。

当院のこだわりです、気になったら一度ご体験ください🌟

メディライン~痩身効果が出る理由~_20220224_1

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773