karasawaの身体作り

【最近の唐澤の食事と運動】

 

こんにちは🌼

ちゃんと減量を継続中の唐澤です🌼

糖質と脂質をコントロールしながら

タンパク質、食物繊維をしっかり摂るように

して、運動をたくさんします🌼

【昨日の食事🍽】

朝:ヨーグルト、バナナ、豆乳、プロテイン

昼:おにぎり、まんまんまんぞくばー1本、ちくわ2本、スープ

間食:おにぎり1個

夜:お寿司🍣13貫、ミニラーメン、納豆

こうやって書くとめっちゃ糖質摂ってる🤣!

けど運動を昨日はたくさんしてるので🙆‍♀️

【運動内容🏃‍♀️】

アップで400mトラック5周

ポイント練習で800m✖️6 +4001本

という感じで、かなり体力を使うので

こういう日は練習前にしっかり糖質摂ります。

でないと途中でエネルギー不足になり

パフォーマンスが落ちます😳。

ただ、これだけ運動するけども

運動前にとる糖質はお昼と間食合わせても

おにぎり2個とまんまん満足バー程度です。

糖質を完全に抜くのは危険ですが、

普段ご飯も食べて、間食で甘い物を食べて、

飴を舐めたり、ジュース飲んだりしていたら

それはかなりの糖質摂取になり

使われない分は脂肪になります😌。

普段どれだけ自分が食べているのか、

一度メモしてみたり、アプリで記録を

つけてみると良いと思います🌼

みんなでメリハリのある

カラダ目指していきましょう!!💪

 

流山セントラルパーク駅徒歩1分 【女性とこどもの保健室】 千葉県流山市前平井94アークヒルズ英103 LINE https://lin.ee/yGRRQjn 電話 0471789773 #女性とこどもの保健室 #流山整体 #流山脱毛サロン #子供脱毛 #女性専用整体 #産後ケア #骨盤ケア #骨盤矯正 #姿勢と骨盤 #産む前より美しく #保育士在籍 #子連れ大歓迎#ランニング#ダイエット#食事

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773