エステ

まるで、塗る・ヒアルロン酸、糸リフト、クマ取り!

皮膚科学の世界的権威から生まれた、
@exuviancejp
#エクスビアンス

から、限りなく美容医療に近いNewアイテムが新登場🌹メーカー酸では早くも在庫切れが発生しているそうです。

 

 

 

❶まるで✨塗るヒアルロン酸✨

【スキン・ボリューム・セラム】

ポイントは、トリプルヒアルロン酸
⚫ヒアルロン酸クロスポリマーナトリウム
分子量が大きいため肌上に留まり、水を抱え込み、潤いの膜をつくる。
⚫ヒアルロン酸ナトリウム
表皮水分保持による保湿作用
⚫加水分解ヒアルロン酸ナトリウム
分子量が小さいため皮膚への浸透性に優れている

 

 

 

他、

⚫️ネオグルコサミン
ヒアルロン酸の構成成分としても知られ、酸ではないにもかかわらず、AHAと同様に古い角質へアプローチしターンオーバーを正常に導く働きがある

⚫️酵母エキス
酵母は微生物の一種で、そのエキスにはアミノ酸やペプチド、ミネラル分、核酸などの栄養を多く含んでいる。古くから美肌に良いと伝えられており、近年になってその肌に対する多くの効果が解明されてしています。

 

 

❷まるで✨クマ取り✨【ブライトアイスムーサー】


2種類のPHA
⚫グルコノラクトン⚫ラクトビオン酸
表皮、真皮の厚みが増す、コラーゲンやエラスチンなどの細胞間基質の増加、保湿力の弾力の向上などの研究結果がある成分。これらはターンオーバーを正常化することで、色素沈着が起こりにくい肌環境へ導く。

ペプチド
⚫パルミトイルテトラペプチド-7
⚫パルミトイルトリベマプチド-1
2つ以上のアミノ酸がペプチド結合し、鎖状になった物質の総称。アミノ酸は20種類以上あるため、ペプチドの種類もとても豊富。ペプチドの種類により保湿のほか、様々な効果が確認されている。

各種ビタミン
⚫ビタミンC誘導体
⚫ビタミンE誘導体
コラーゲンを作るために必要な成分であるビタミンCは明るく透明感のある肌を目指す方に人気の成分。ビタミンEはビタミンCをサポートし、相乗効果が期待できる。
⚫ProVitamin B5
古くから傷を癒す効果に優れているとして注目されているビタミン

 

 

 

3️⃣まるで塗る“系リフト“【エピ・ジェネシス・クリーム】

 

 

⚫マイクロペプチド229
一般的なペプチドの分子量とくらべ大きさが約2/2.2と小さく、浸透に優れ、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの肌を構成する要素をサポートする特徴がある

 

 

エクスビアンスの公式オンラインストアも開設されました!

エクスビアンス・公式オンラインストア

お求めにはサロンコードが必要です、サロンコードは【553889-0】

 

美容医療も気になるけれど、一歩踏み出せない、どこのクリニックが良いか迷っている、という方が多いです。

保健室のフェイシャル施術は、美容医療の効果も引き出してくれる土台作りにもなります。

 

高額の手術を受ける前に、本格的なホームケアで、肌の土台を整えることから始めてみてください*

 

 

保健室LINE公式アカウント

インスタグラム  お電話 : 04-7178-9773

 

#エクスビアンス
#系リフト
#塗るヒアルロン酸
#クマ取り
#トリプルヒアルロン酸
#ネオグルコサミン
#酵母エキス
#ペプチド
#マイクロペプチド
#皮膚科学に基づくスキンケア

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773