妊娠中のケア

保健室でできる安産ケア

なんと保健室!

マタニティ整体の利用者さまも続々と増えてます💡

 

 

マタニティ整体】って
痛みがある人だけのためじゃないんです。

 

 

「寝返りするのに腰が痛くて…」

「歩いてるとお尻が痛くて…」

 

とご来院される方が多いですが、
そのうち多くの方が痛みの消失後、

安産ケアを受けていかれます💡



安産ケアとは?】

 

安産のためにできること、
実はたくさんあるんです

 

 

そして、安産のために行ったことは
産後の回復赤ちゃんの産まれてからの発達健康にも
直結する内容が多くあります☺️✨

 

先日、ご来院された妊婦さんのご要望は

「苦なく産みたい!!」

 

↑とっても目標が明確でいいですよね✨✨

 

わたしたち専門職としても、
「よし、一緒にがんばりましょう!」

となるくらいわかりやすい目標🙏🏻✨

 

持っている知識と技術をフル動員して
安産に向けてサポートしていきます💪🧡



只今、

👶🏻女性とこどもの保健室
安産に向けた出産準備教室🤰🍼

 

開催に向けて、準備中です。

 

DM、コメント、公式LINE、スタッフに直接お声掛け

リクエストお待ちしております。

 

 

「こんなことが教えて欲しいな〜」といった
漠然とした内容でも構いません💡

 

流山の妊婦さん、
ご参加お待ちしております〜🤭💓
(詳細は準備が整い次第。Instagramをフォローして情報をお待ちください)

 

 

#女性とこどもの保健室
#流山ママ
#安産教室
#出産準備教室

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773