エステ

究極の無添加*美肌菌を育て肌の土壌を整える、NEWシリーズお取り扱い始めました!

妊娠中〜産後、更年期前後の敏感な肌環境に、究極の無添加を。

肌の土壌をしっかりと耕して、ゆらがない肌環境を作るラインナップのお取り扱いを始めました。

エクスビアンスシリーズは刺激が強くてちょっと、、という方にも自信を持っておススメいたします。

春先の花粉症シーズンに増えるゆらぎ肌対策”にもピッタリな【ラマーラ】シリーズのご紹介です*

 

l’amaraの由来

ラマーラ(l’amara)とは、 サンスクリット語で「永遠に美しきもの」「純粋・ありのまま」を意味する「アマーラ」に、 「陸(la)のハーブ」「海(mar)のハーブ」を加えた造語です。 陸のハーブ「発酵グリーンティー」と、海のハーブ「海藻」が出逢い、 永遠の美を完成させます。

 

美肌菌*環境「スキンベール」


わたしたちの体の中や肌の表面には、100兆を超える微生物が生息しているといわれています。
わたしたちの肌の上に存在し 美肌に導く作用をしている微生物を「美肌菌*」と呼んでいます。

健やかな美肌菌*によって作られる肌バリア機能が「スキンベール」です。

弱酸性に保たれ、なめらかでつややかにうるおっているのが、スキンベールに包まれた肌です。

スキンベールは外部刺激から肌を守ってくれるので、赤み、乾燥、ニキビなどの肌トラブルを防ぐことができます。

この考え方をもとに、独自のスキンケアラインを開発するに至りました。 *皮膚常在菌叢のこと

※ラマーラ紹介サイトより

 

ラマーラ 発酵ハーブコンプレックス


ラマーラのスキンケアラインには、陸と海から調達した天然成分が配合されています。
「美肌菌*」に着目して開発した独自成分「ラマーラ 発酵ハーブコンプレックス」は、厳選された陸のハーブ「発酵グリーンティー」海のハーブである「海藻」最適なバランスで配合
あなたの自然な美しさに働きかけます。 *皮膚常在菌叢のこと

 

 

ラマーラ製品ラインナップ


①ラディアンスオイル

 

②エマルジョン&アイクリーム

③デイリーケアライン

 

④スペシャルケアトリートメントライン

 

 

今月は、このラインナップの中から、デイリーケアラインの洗顔&ローションを福袋でセットにいたしました♡

 

↓洗顔

↓化粧水

 

美肌福袋の、特*

敏感肌用の低刺激なフェイシャルトリートメントコース6回に、洗顔と化粧水がつきます*

 

福袋は、それぞれ限定50セット*
お取り置きも可能ですので、ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。

女性とこどもの保健室公式LINE

 

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773