エステ

肌診断器導入しました*こんなに見えます!

こんにちは、女性とこどもの保健室菊地です💆‍♀️✨

 

 

 

お肌の乾燥する季節になってきましたね、皆様お肌の調子はいかがですか?

健やかなお肌というのはキメが整っていてぷっくりとしていて、毛穴の汚れが少なくて毛穴の開きも少ないです。

これが肉眼だとあまり見えませんが、目を伏せてしまいたくなるようなところまで見えてしまう秘密兵器を導入いたしました❣️

✨肌スコープ✨

顕微鏡のように拡大してお肌の状態を見ることができるので、キメの状態も手に取るようにわかります!

同じ人でも部位によってキメが残っているところもあれば、完全に摩擦などで消え去っているところもあります。

また、キメの大きさは人それぞれ。一般的に欧米の方よりアジア人の方がキメが細かいと言われています、また、男性より女性の方が細かいです。

自分はキメが細かいのか、大きめなのか、キメが整っているのかはたまた消え去っているのか。

また、毛穴も汚れが詰まっていないか、ぽっかり大きく開いたままになっていないか、
またクレーターのように毛穴の入り口が広がってしまっていないか。

そんな確認ができるものです。

また、そんなに生えていないだろうと思っていた顔の産毛の状態も見えます。

 

 

 

ちなみにこの画像…わたしの顔の産毛です😅

肉眼ではわからないレベルでも、スコープでみるとこんなにあって大ショック…

でも、そのあとに脱毛光照射をしただけで、こんなにきれいに

体感として脱毛したあとは肌がきれいになるな、毛が目立たなくなるな、と感じておりましたが、顕微鏡レベルで確認するとこんなことが起きていたんですね!

光照射をすると、黒色に反応して80度の熱が入るので、こうなるんですね。
ちなみに体感は少しちくっとするかな?程度です。

 

 

 

↑こちらも色々なお肌の状態がわかりますね。
ちなみに左下はキメが整ってとても状態のお肌です。
右上は毛穴に皮脂や角栓がたまっているのがわかります。

只今❣️ホットペッパーよりクーポンを出させていただいております!【肌診断】お肌洗浄&アフターケア付き!
回数:1回 料金:500円

 

この機会にぜひご予約お待ちしております🎵

 

 

 

 

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773