ダイエット

【会員プラン限定特典~オンラインヨガについて~】

ブログ画像

みなさんこんにちは!
女性とこどもの保健室、理学療法士/ヨガインストラクターのバンセです*

先月、当院の会員プランの特典にあるオンラインヨガイベントを行なったので紹介したいと思います!

(先日のブログで月額会員プランについてはご紹介しているので、良かったらチェックしてみて下さい。)

月額会員プラン特典でオンラインヨガが無料で付いてくる!

会員プランの特典として月に1回、理学療法士によるオンラインヨガレッスンを実施しています。

内容は、季節や皆さまのご意見によって毎月変えております。
8月は『美姿勢で代謝UPヨガ』9月は『残暑に負けない!免疫力=粘液力UPヨガ
をテーマに行いました。

オンラインヨガは、Zoomにて参加して頂いておりますが当日ご都合が合わず参加できない方もいらっしゃると思います。

でも、大丈夫!!その日ご参加できなくても、録画した動画を送らせて頂いております*

その動画をみても「どこまで腕や足を上げたらいいの?」「どこに効いているの?」
など疑問がありましたら会員プランのメニューにある、パーソナルヨガを選んでください!手取り足取りやらせていただきます(笑)

私が行うヨガは、基本的なポーズを組み合わせています!難しいヨガポーズは入れておりません。

理学療法士の視点から1人1人の身体のクセや使い方を見抜き、お客様に合わせてパーソナルヨガを行なっています。

まずは、クーポン利用にてパーソナルヨガの体験をしてみませんか?

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773