エステ

夏休みこそ休みのないお母さんたちへ✨

 

 

こんにちは、女性とこどもの保健室、菊池です^^

毎日本当に暑いですね。そして幼稚園や小学校のお子様を持つお母様は7月を終えてもうお疲れもピークに達しているのではないでしょうか?

夏休み、お母さんにとっては負担が何割も増して辛い時期ですよね。

こちら女性とこどもの保健室も夏休みはありませんので、リフレッシュにいつでもお越しくださいね。

 

 

岩盤エクササイズ〜クーラーで冷えた身体に大人気〜


こんなに暑いのに身体の芯は冷えている。身体の体温調節がなんだかうまくできていない。
これだけ室内と室外の温度差があっては当然ですよね。
その冷えのせいでむくみ、足のだるさ、肩こりが起きているのかもしれません。

当院の岩盤エクササイズは岩盤浴に入りながらエクササイズができるようなものです。

岩盤ヒートマットは遠赤外線の効果でしんぶまでじわじわと温めてくれます。

そして世界9カ国で特許取得の特別な波形のEMSマシンなので、身体の深部のインナーマッスルまで鍛えることができます。

寝てるだけなのにカロリー消費もご飯一杯分程度できて、筋トレにもなって、そして頭と体を休められる・・・ 

アロマトリートメントでリフレッシュ

もう全身クタクタ、身も心もゆっくりしたい!そんな方にはアロマトリートメントがおすすめです。
当院では良質なオイルと精油を使って、お客様のお疲れの箇所を終点的に45分間しっかりほぐします。

45分、短いようで意外と全身しっかりほぐせますよ~!

いつも頑張っている自分を労ってあげる時間を作ってあげてくださいね。

身も心も軽くなって頂けるようにサポートしていきます、お待ちしております^^

 

 

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773