メディカルエステ

アロマトリートメントで癒やしの時間を♪

こんにちは。保育士の安達です😊

職業柄おんぶや抱っこをすることから、意識していても猫背や反り腰になって肩や首周りが凝り固まってしまったり。。

正座や腰をずらして足をくずす横座りをすることで脚が浮腫んでしまったり。。。

子育て中、同じような姿勢になってしまっている方も多いですよね。

そんなこんなで、バキバキになっている体を少しでも解してもらうべく先日アロマトリートメントをしてもらいました。

ヒートマットで体をじんわり温めてもらいながら、アロマオイルの香りに包まれ、これだけでリラックス効果は抜群!!

そして脚、背中、肩、首周り、頭と全身これでもかとリンパを流してもらい、あまりの心地よさに寝落ちしそうになりました。

終わる頃には凝り固まった脚や肩周り、背中がスッキリしました。
そして、ガッサガサの肌がしっとりモチモチになりました✨

産後お子さん連れで保健室に来院される方は整体で通われる方が多いですが、日々子育てに頑張っているママ達にこそ、時にはアロマトリートメントでリフレッシュするのもオススメしたいな〜と思いました!

保健室ではエステメニューの施術をされる方も託児つきで承っておりますので、気になる方は是非ご来院お待ちしております!

 

問い合わせはこちらより↓

女性とこどもの保健室公式LINE

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773