エステ

今年もやります福袋❗️【フェイシャル版】

こんにちは、女性とこどもの保健室菊地です*

昨年も大好評でした福袋のキャンペーンを今年は種類を増やしてお届けします。

昨年より導入しました新しいマシンは肌の深部まで有効成分を届けてエイジングや保湿、小顔ケアができると大変人気です。

そのマシンを使用して、高濃度生プラセンタ原液と生ヒアルロン酸を導入するスペシャルケアをご用意いたしました*

深層導入美肌福袋Bです❗️

 

【生プラセンタエキスとは?】
当院で使用する生プラセンタエキスは豚から抽出した良質なもので、プラセンタ注射5本分の有効成分が入っている大変貴重なもの。
工場よりクール便で届き、すぐに冷蔵保存しております。
こちらを使用して肌の深部までプラセンタの成分を届けます。

【プラセンタの効果】
1番のプラセンタの効果は肌の奥の母細胞といわれる、線維芽細胞に刺激が入り、肌の代謝を高めてくれたり、コラーゲンやエラスチンなどの弾力や保湿のためにかかせない成分を作る能力が高まります。
よって、肌の弾力が蘇り小ジワが目立たなくなったり、シミが薄くなったり、様々な効果を実感できます。
一度でももちろん効果はありますが、たるみや毛穴の悩みには繰り返しの施術が特に有効で、ご実感頂けます。

【高濃度ヒアルロン酸の効果】
プラセンタの導入後、こちらもクール便で届いた後冷蔵保存しておりますヒアルロン酸をポレーション導入していきます。

ヒアルロン酸は1gで6リットルもの水分を保持できる、保湿の効果抜群の成分です。
通常の化粧品などでは届かない深部まで、導入できるので保湿の効果が長持ち&即効性がすごいです!

この乾燥のひどい季節。何を塗っても乾燥が止まらない、そんな方は一度ヒアルロン酸をポレーション導入するとお肌が蘇ります^^

乾燥によるちりめんじわや肌の不調にとっても有効です。

 

管理が難しく貴重でお値段もなかなかの生プラセンタ、生コラーゲンを使用するスペシャルケアが、福袋ですと体内からのケアができる飲む美容液とセット

が大変お得です、この機会に興味はあったけど踏み出せなかった方に、ぜひ体験してほしいです^^

もちろん、毛穴洗浄、小顔ケアのマイクロカレントの施術も一緒に行いますよ*

自分も体験しましたが、施術直後の即効性はピカイチです!

また細胞・内側から肌の再生を促すための飲む美容液💄もセットになっており、アンチエイジングに特化しています♡

 

 

ピーリングのコースと大人気のエクスビアンスの製品がセットになった美肌福袋Aもお見逃しなく❗️

冬の過酷な環境に痛めつけられがちなお肌の救世主になること間違いなしです。
福袋は1月いっぱいとなります🌷ご予約お待ちしております^^

 

女性とこどもの保健室公式LINE

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773