エステ

【問い合わせ多数】新導入の痩身機械の効果とは?

12月より当院に導入された新しい痩身機械のメディラインですが、沢山のお問い合わせ、体験予約を頂いています。

機能は大きく分けて3つ!どんな効果があるの?痛くないの?体験を受けた方の実際の感想などをまとめていきたいと思います。

ダイオード

目的部位に低出力のLDを照射することで、脂肪細胞やセルライトに穴を開け脂肪を溶解する効果があります。

そして心地よい温かいさでリラクゼーション効果があり皮膚再生や細胞活性を促す効果も期待できます。

キャビテーション

40kHz(1秒間に4万回の振動により骨に超音波が反響します)の周波数による振動で、脂肪細胞に含まれる水分に圧が加えられることにより気泡ができます。その気泡が弾ける衝撃により、脂肪の分解効果が発揮されます。

 

通常の超音波機器は1秒間に100万回の振動が一般的であることからも、キャビテーションがいかに特殊な振動で衝撃波が強く、脂肪分解効果が高いのかもわかります。

※皮下脂肪の奥まで浸透する為、骨伝導により耳元にキーンという反響音が聞こえますが、苦手な方は個別にご相談ください。

ラジオ波

肌の表面ではなく深部から3〜5℃急速に温度を上昇させ内臓脂肪や皮下脂肪を溶解します。乳化された脂肪溶液がリンパへ流れ、排出効果も期待できます。

 

【メディライン施術前後の注意点】

●施術前に十分な水分補給をしてください

●施術後は喉が乾くことがあります。
●施術後は水分補給をして食事を控えて頂くのがポイントです。
●施術後、2、3日は脂肪が燃えやすく付きやすい状態のため、糖分、塩分、アルコールを控えて、ストレッチやウォーキング、半身浴など、有酸素運動を行うことでさらに良い結果が期待できます。

🌱体験後のお客様の実際の感想です🌱

ブヨブヨのお肉がスッキリした気がする。

下半身のラインが出て驚いた。

不快感が全くなくノンストレスだった。

自分では痩せにくい部位でも結果が期待できそう。  

などなど、嬉しい声をいただいています!

とてもお得な体験コース、今月の枠がまだありますのでぜひお問い合わせくださいませ。

脂肪を分解させて新しい年を迎えましょう!!

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773