エステ

エクスビアンスの使い方*簡単です!

エクスビアンス化粧品の使い方*簡単です_20210819_1

こんにちは、女性とこどもの保健室菊地です^^

この8.9月でエクスビアンスの化粧品5点がまるまる付いたキャンペーンをします*

使い方が難しいのか?どんな風によいのか?使用感はどんなか?

色々とご不安なことも多いと思いますので、ご使用方法をご紹介しますね^^
先にお伝えできることは、お子様が小さくても、日々忙しくてお肌のケアに時間を取らない方などもストレスなくご使用頂けます。

1.クレンジング


クリームタイプで軽いテクスチャー。クリームと乳液の中間くらいの
柔らかさ。
お風呂場に置いておけないところだけがネックですが、
しかし、脱衣所で手に取って顔に伸ばしてお風呂場に入れば
大丈夫です。
そのままくるくる馴染ませてお肌に長時間のせても問題なし。
ナノ化された細かい成分で毛穴に入ったメイク、皮脂までしっかり取り除きます。
あとはぬるま湯で流すのみ。

2.洗顔


ほんの少しでたくさん泡立つのでコスパ最強。
ネットやホイッパー(100円均一にあります、とても優秀です)
で細かい泡を立ててください。ここは、面倒でも、できると違います。
自分は息子とお風呂に入りますが、隙をみてホイッパーでしゅこしゅこ5秒位で泡を作ります。
(このホイッパー、確実にこどものおもちゃにされますが、それはそれで楽しんでます)
そしてその泡を顔、首、デコルテ、脇、腕など余ったのはいろんな体に
付けて洗っちゃってください。トーンが明るくなります。
あとはぬるま湯で流すのみ。
ちなみに頭皮ケアシャンプーとしても使えます。スッキリ・清涼感あり、男性の方にもおすすめ。

3.ローション


拭き取りローションではありますが、難しかったら通常の化粧水のように
パシャパシャ塗るだけでもよいです。
(自分もコットンを用意する時間はさすがに難しく、塗るだけがほどんど。。。)

コットンを使用できる時はたっぷりふくませて、軽く肌に当たるくらいでスライドさせて。

4.ナイトクリーム


硬めのクリームタイプ。チューブからにゅーっと出します。
ただただ、塗るだけ。
保湿成分、角質剥離を促す成分がたっぷり入っているので、
ここはケチらずたっぷりと、少しベタつくなと思うくらい塗りましょう。

5.日中クリーム(化粧下地、UVクリームの代用可)


柔らかめのクリームタイプ。
日中も肌の代謝を促せる、ケアしながら過ごせる優れもの。
使い方は肌に直接5点位置いて、のばす。
白くなりにくく、伸びもよいので使いやすいです。

簡単です^^

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773