karasawaの身体作り

【運動をすることは歯磨きをすることと一緒】

 

こんにちは☺︎

理学療法士の唐澤です*

みなさんは運動がきらいですか?苦手です

か?運動ってつらくて、地味で、、、相当の

やる気と気力がないとできない!と諦めがち

ですが、運動は歯磨きと同じくらい大切🌷

歯磨きはみなさんしますよね?どんなに眠く

てもだるくても磨きますよね?虫歯になりた

くないですよね?

いまは人生100年時代と言われてます。

生涯長く自分の足で歩くためには

若いころからの運動習慣が大事なのです。 

足の筋力、体幹の筋力は

20代前半からどんどん落ちていきます。

そしていつの日か

あれ?階段が前よりもスムーズに降りれな

い、なんとなくふらつく、スムーズに

立ち上がれない。といった症状がでたり、

生活習慣病になるリスクが高まったり…

そうならないためにも

運動は日々の生活にとってとても大切

になってきます🌷

適度な運動は健康を維持するために

必要不可欠です*

私たちは産後でも行える運動、

オーダーメイドの運動、

続けられる運動を作成し、

みなさまと楽しくトレーニングを行えるよう

取り組んでおります😌

一緒に今よりももっと美しく、しなやかな

カラダ作りを目指していきましょう☺️

流山セントラルパーク駅徒歩1分
【女性とこどもの保健室】
千葉県流山市前平井94アークヒルズ英103
LINE https://lin.ee/yGRRQjn
電話 0471789773

#女性とこどもの保険室
#流山整体
#流山脱毛サロン
#子供脱毛
#女性専用整体
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#姿勢と骨盤
#産む前より美しく
#保育士在籍
#子連れ大歓迎
#妊活
#膝の痛み
#肩の痛み
#腰痛

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773