セミナー情報

整体院なのに、親子で「モノ作り」!?

こんにちは^^残暑が続いてますね、、夏バテは大丈夫ですか?

私、平野は流行りのタピオカよりも純粋にかき氷が食べたいです。(笑)

当院では、定期的にワークショップを開催しております♩

前回はスタイ作り、本日は【ロゼット作り】でした。

整体院なのに「モノつくり」!?なぜ?

体を整える”整体”、それは整体院として当たり前なのですが

“もっとお客様の心をケアできる事はないのかな・・・”そう思っていました。

体と心は一心一体。

お客さんとの会話で”モノ作りが趣味でストレス発散!”って方が多い事に気付き、

「ここでモノづくり教室をしたらママのコミュニティーの場にもなるし、

ストレス解消=心のケアになれたら最高!」

そう思い最近は参加型のワークショップを定期的に開催しております!!

参加された皆さんの様子

託児付きを活かして小さいお子様は保育士さんに預けて「モノ作り」で神経集中。

というよりも、私自身とにかく楽しいことがしたい♩( ´ ▽ ` )

講師は、当院に通っていただいているお客様♩”同じように子育てに奮闘しているママさんのお役に立てるのなら”と

快く講師をしてくださりました(;o;)!とっても有難いです。

親子でいらっしゃっている方もいて、息子さんの器用さに気付いたり。

ご妊娠されているお友達にプレゼントするようで一生懸命な姿も。

完成するととっても達成感があります!心もリフレッシュして頂けたら嬉しいです。

 

心も体も癒せますように。

お客様に支えて頂きながら日々、女性とこどもの保健室は流山のパワースポットとなるように

進化しています!!

“整体院”と言われると一歩踏み出しずらい方も(とても気持ち分かります>_<)

是非、ワークショップからでも遊びに来てくださいね。

お待ちしております♩

 

理学療法士 平野ほのか

LINE@限定でセミナーのご案内をゲット出来ます!

今すぐご登録をよろしくお願いします^^

 

流山セントラルパーク駅徒歩1分
【女性とこどもの保健室】
千葉県流山市前平井94アークヒルズ英103
LINE https://lin.ee/yGRRQjn
電話 0471789773

#女性とこどもの保険室
#流山整体
#流山脱毛サロン
#子供脱毛
#女性専用整体
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#姿勢と骨盤
#産む前より美しく
#保育士在籍
#子連れ大歓迎
#妊活
#膝の痛み
#肩の痛み
#腰痛

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773