サロンイベント

ファーストシューズ講座*大好評

ファーストシューズ講座
開催しました✨

女性とこどもの保健室さん 託児スペースにて🎈 ⁡
参加してくださったママのお子さんの月齢は様々‥! ⁡
ですが、

正しい靴選びのポイントを学びたい!

と思って参加してくださった方ばかりで とっても嬉しかったです☺️ ⁡ 今回講座形式ということで
はじめてプロジェクタでのスライド
見返すために資料を準備しました!


  • ファーストシューズを買う時期
  • 腰間違った靴選びによるトラブル
  • 正しい靴選びのポイント
  • 足の測り方、履かせ方
‥などなど
⁡
盛りだくさんの内容でした! ⁡ ⁡ 参加してくださった方のご感想が
早速やってみる!
前向きな気持ちばかりで

「やってよかった〜!」
と思いました😌🌸 ⁡
なにより参加してくださった
ママたちが優しすぎてあたたかかった😭✨ ⁡ ご参加ありがとうございました🌞 ⁡
今後もママとお子さんが楽しめる

情報発信イベントを行えるよう
育児との両立頑張ります✍️ ⁡ ⁡ 次回は3/13(水)
第2回BLW交流会を実施予定です💡
⁡ 今回は、ランチ形式でなく 美味しい飲み物とお話し会になります✨ ⁡
ぜひリフレッシュの代わりとして お気軽にご参加ください☕️

講師プロフィール

1歳の娘をもつ1児の母

千葉県で唯一のファストレ®︎講師

はじめての出産、育児で不安な毎日を過ごしているうち、体の発達を学びたい!という思いでファストレ®︎の資格を取得。自身の体験も含め、体の発達BLWについてSNSで発信を行なっている。

女性とこどもの保健室LINE公式アカウント

インスタグラムお電話 : 04-7178-9773




流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773