デトックス

食物繊維の1千分の1の細かさで腸の大掃除!

こんにちは、女性とこどもの保健室、エステティシャンの菊地です*

当院では様々な栄養補助食品を扱っていますが、まずは少しずつ試してみたい方用に小分けで販売を始めました!この機会にぜひ色々な製品を試してみてください^^

今日は春のデトックスに最適なエッセンシャルグリーンをお伝えしたいと思います*

5本入り ¥1400

 

 

エッセンシャルグリーンに期待できる効果

エッセンシャルグリーンには野菜1キロ分クロロフィルが入っています。

 

そもそもクロロフィルとは?
植物の光合成をする場所に存在する成分。
なんと、食物繊維の千分の1という小ささな為、小腸の絨毛にたまったカスや、有害物質を取り除いて排出してくれる効果があります。

小腸は栄養を吸収する大切な場所ですが、絨毛のすきまにヘドロのようにカスが溜まってくるとうまく栄養を吸収できなくなると言われます。
化学物質を吸着してくれる作用と相まって、デトックスにぴったりです。


また、強力な抗酸化作用もあります。
血液の成分、ヘモグロビンと分子構造が似ているので、体内でクロロフィルがヘモグロビンに変化するため、血液を生成もしてくれます。

野菜が不足がちな方、加工食品や外食の機会が多い方などにとてもおすすめです*

当院のアルギナインのドリンクと合わせて血管と血液を掃除するデトックスの使い方もおすすめです!

気になった方はぜひ^^

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773