ベラジェルのすごいところ

ブログ画像こんにちは、女性とこどもの保健室、菊地です^^

前回こどもの日焼けにおすすめのベラジェルのお話をしましたが、(詳しくはこちら)
日焼けだけでなく、もちろん通常のお顔のケアなどのご使用も、とってもおすすめです!

化粧水して、クリーム塗って、なんて不可能!というママが多いと
思うのですが、やはりなにも塗らないのはお肌にダメージです。

お化粧をしていないとしても、洗顔くらいはしますよね?

洗顔したあとは皮脂が取れて、防護してくれるものがなにもなくて、雨ざらしの家のような
ものです。
外部からの刺激に弱く、しかも中のものもどんどん出て行ってしまいやすい。

その時間を限りなく少なくするために、やはり洗顔直後になにか保護できるものを
つけたいです。

そこでこのベラジェルなら、お子様の体に塗るついでに顔にちゃちゃっとつけるだけ。

化粧水とクリームどちらの役割もあるので、色々つけなくて大丈夫。

さらにプラスでたくさんの付加価値があって、これで4000円は安すぎるなと最近
思います。

パラペンフリーは当たり前、ただのジェルにみえてシナジー独自のテクノロジーが
ふんだんに使われています。

ジェヌ3ライダーテクノロジー
コラーゲンの生成をたすけ、エラスチンにも作用させる成分
ジェヌ4ライダーテクノロジー
傷ついたDNAの修復してくれる、傷ついた細胞に作用する
セルブースト 自然治癒力を高めて再生能力を高めてくれる

なんだか難しいですが、つまりはただのアロエのジェルじゃないのです。

成分も安心なものだけ。
水、グリセリン、ベタイン、アロエベラ液汁、アロエベラ葉エキス、シロイヌナズナエキ ス、ミクロコッカス溶解液、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、マルバチシマクロノリ エキス、ペルベチアカナリクラタエキス、ワカメエキス、トール油ステロール、リノール 酸、トコフェロール、アスコルビン酸Na、マンニトール、レシチン、ブドウ種子エキス、ア サイヤシ果実エキス、エゾウコギ根エキス、他

お子さまと使って健やかな肌をキープしてくださいね^^