エステ

縮小営業再開のお知らせ 

【 縮小営業再開のお知らせ 】

平素より、女性とこどもの保健室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度は、新型コロナウィルス感染拡大防止にご協力いただき感謝申し上げます。
また、5月6日までの休業に伴いましてご不便をお掛けして申し訳ございません。

 

5月7日より、大幅に規模を縮小いたしまして営業を再開することといたします。

 

託児スタッフ、施術スタッフはそれぞれ基本的に1日につき1名ずつで在籍致します。
また、お客様同士が接触しないよう、予約枠の間隔を余裕を持って取らせていただきます。

 

そのため、ご希望に沿った日時でご予約をお取りすることが難しい場合も生じてくるかと存じますが、ご理解ご協力を頂けますと幸いです。

 

まだ予断の許さない状況が続いておりますので、ご来院の際に、下記の2点にご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

⑴体調チェックシートのご返信のお願い
添付いたします体調チェックシートの内容を、ご来院いただく前日か当日の朝の時点でLINEまたはメールにて入力いただき、こちらへご返信いただいてからご来院いただくことをお願い申し上げます。チェックシートの内容によっては、ご来院をご遠慮いただく場合もございます。

健康チェック表

 

(2)託児人数のご連絡のお願い
保育士の人数を減らしての営業となっておりますので、お連れになさるお子様の人数のご連絡をお願い申し上げます。これまでと変更がない場合でも、改めてご連絡くださいませうようお願い申し上げます。
合わせましてお子様の「年齢・月齢」を事前にお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。

 

以上2点のご協力をお願い申し上げます。
私たち女性とこどもの保健室一同も
「手洗い・手指消毒」
「ベッド・キッズスペースの衛生管理」
「湿度管理」
「スタッフの出勤前の検温」を、より一層徹底し、感染拡大防止に努めさせていただきます。

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

 

女性とこどもの保健室

ノゾミ株式会社 代表取締役

氏原大貴

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773