COVID19

【重要】3月16日以降の営業に関して

ご利用者さま各位

 

3月16日以降の営業に関して

 

平素より、女性とこどもの保健室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

この度は新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただき感謝申し上げます。

また、営業規模縮小に伴いご不便をお掛けして申し訳ありません。

 

3月16日より岩盤エクササイズ・託児含め通常通りの営業を再開させていただきます。

 

予断の許さない状況が続くことが予測されます。

その為の、以下の2点のみ新型コロナウイルスの収束までご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

  • 来院前に検温のお願い

来院前にお客様とお子様の検温のご協力をお願いいたします。また施術の前に、当院で用意する体調チェックシートのご記入をお願いいたします。体温が37.5度以上ある場合は施術・託児共にご利用を控えていただきますようお願いいたします。

 

 ・託児人数把握のご協力

春休み期間に入る為、お預かりさせて頂くお子様の人数が増えることが予測されます。安全な託児提供の為に、託児利用時は「お預けになるお子様の人数」と「年齢・月齢」を事前にお知らせいただきますようご協力をお願いいたします。

 

以上2点のご協力をお願い申し上げます。私たち女性とこどもの保健室一同も「手洗い・手指消毒の徹底」「ベッド・キッズスペースの衛生管理」「湿度管理」「スタッフの出勤前の検温」を徹底させていただき、感染拡大防止に努めさせていただきます。

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

女性とこどもの保健室

スタッフ一同

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773