COVID19

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止における対応

お客様各位

 

新型コロナウイルス感染拡大防止における対応

 

平素より、女性とこどもの保健室をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為に以下の対策を取らせていただく事になりました。これに伴いお客様にはご不便をおかけいたします。皆様により安全な場を提供する為にご理解いただけると幸いです。

 

以下の3点のご協力をお願いいたします。

 

期間:3月2日〜3月16日(状況により延期する場合もございます)

 

  • 休園・休学中のお子様の託児利用を自粛のお願い

免疫のない小さなお子様への感染防止を第一に考えさせていただきました。集団生活をしていたお子様との接触を最小限に留める為にご協力お願いいたします。

 

  • 来院前に検温のお願い

来院前にお客様とお子様の検温のご協力をお願いいたします。また施術の前に、当院の用意する体調チェックシートのご記入をお願いいたします。

 

  • 岩盤エクササイズの2週間停止いたします

・直接肌に触れる岩盤エクササイズはお客様間の感染リスクが高い

・託児の同時預かり人数を最小限に抑え、お子様感の感染のリスクを最小限に留める

この2点を理由に岩盤エクササイズを停止させていただきます。その間は整体とエステは通常通り営業させていただきます。予約変更等でご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

 

以上の3点のご協力をお願いいたします。私たち女性とこどもの保健室一同も「手洗い・手指消毒の徹底」「ベッド・キッズスペースの衛生管理」「湿度管理」「スタッフの出勤前の検温」を徹底させていただき、感染拡大防止に努めさせていただきます。

 

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

女性とこどもの保健室

ノゾミ株式会社 代表取締役

氏原大貴

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773