セミナー情報

定期的に無料セミナーをしています^^

こんにちは^^ウィメンズヘルスプランナーのほのかです。

当院に来院されるお客様のお悩みで多い「肩こり」「腰痛」

その要因の1つである抱っこ紐。正しい抱っこ紐の調整出来ていない方が多いので痛みが出てきている人も多いです。当院では、先日【楽々抱っこセミナー】を行いました。

  1. ・どんな抱っこ紐がいいのか?
  2. ・抱っこが赤ちゃんに与える影響(発育・運動神経など)
  3. ・抱っこの正しい調節の仕方

など、内容がかなり深く掘り下げてお客様一人一人にお伝えしました。

整体院とはいえ定期的に無料セミナーを行なっているのは当院だけだと思います。

“なぜやるか?”

それは、親に正しい知識を知ってもらいたいからです。

親から子に正しい知識を繋げて欲しいからです。

今では、GoogleやSNSで情報に溢れています。だからこそ「選ぶ力」が必要になります。

私は身体の専門家として、目の前の人に合う運動や治療を提供したいと思っています。

なるべく多くの人に、正しい知識を届けたい。そしてその方の家族が健康に幸せになって欲しい。

そんな想いで、セミナーを力を合わせて行なっています。整体院だからと言ってお客様だけではなく、地域の人みんなに来てもらえたと思います。

痛みを取るだけの整体院としての枠を越えて、流山のパワースポットにしたいです。先日お客様にとっても嬉しいお声を頂いたのでシェアさせて頂きます^^

是非、当院に興味がある方はどんな理由でもいいのでお立ち寄りくださいね。

https://youtu.be/2QvaxqIB1d0

流山セントラルパーク駅徒歩1分 【女性とこどもの保健室】 千葉県流山市前平井94アークヒルズ英103 LINE https://lin.ee/yGRRQjn 電話 0471789773 #女性とこどもの保険室 #流山整体 #流山脱毛サロン #子供脱毛 #女性専用整体 #産後ケア #骨盤ケア #骨盤矯正 #姿勢と骨盤 #産む前より美しく #保育士在籍 #子連れ大歓迎 #妊活 #膝の痛み #肩の痛み #腰痛

流山市でお身体悩みを相談するなら
女性とこどもの保健室
https://nozomi-salon.com/


〒270-0152
流山市前平井94アークヒルズ英103
TEL:04-7178-9773